100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行28回目


Category: シーバス   Tags: ---
11月2日 23:00~24:30

本日からローテーションを守らなければと
いつもの所へ。

お立ち台方面は先行者あり。
対面は2人先行者がありますが、スペースは十分。
昨日とほぼ同じ場所に入ると、やってます!
カタクチボイル!

早速タックルの準備をしていると、近づいて来る人影。
なんと!おまわりさんでした。
どうやら、最近車上荒らしが多いらしく
4件ほどこのあたりで続いているらしい。
駐車禁止でもあるので、つまりは帰ってくれないかとのこと。
皆様もお気を付けください。駐車禁止と車上荒らし!

さて、バイクで来られていた先行者さんとお話したりして時間を過ごし、
一旦帰った振りをして再び釣りを開始したのが23時ごろ。
(結局やってますw)

ボイルやってます。
昨日のヒットルアー、マリブ・B太と投げてみますがノーバイト。
バイブレーションにチェンジしてレンジを下げると
ゴツンッといい感じのバイト!
しかし、ジャンプ一発でフックアウト(泣)
どうも車の方が気になって、時々見に行ったりと釣りに集中できません。

その後も、一発バイトがありましたがフッキングせず。
ボイルもなくなってきたので、明暗の方へ移動。
すると、近づいて来る人影。
たっくんさんでした(笑)
たっくんさんもおまわりさんが来て、非難されていたようです。

2人並んでキャストしますが、ベイトの気配が薄い。
それでもおしゃべりしながらキャストしていると、
「たっくんさん!」と道路から呼ぶ声が。
なんとKATTYさんでした(笑)
シャイなKATTYさんは、人が多いの苦手だから浜の方に行ってみるとのこと。
爽やかに去って行かれましたw
先程、某ナチュラムにてウェーダー注文しましたので、
また届いたらご一緒してください、KATTYさん(笑)

そんなこんなで、なんか賑やかな釣行でしたが
明日仕事な私はお先に失礼することに。

釣果はありませんでしたが、たっくんさんやKATTYさんに会えて
なんか楽しい釣行でした。

また、お会いしたときは宜しくお願いします。
スポンサーサイト


Comments

 
あの浜はさっぱり、今日は行くだけ無駄でした…
けど、またいい時狙ってやりましょう☆

お疲れさまでした!
 
 
ポリスメンの登場。
焦りますね~

そのうち「釣り禁止」とか言い出したらどうしましょ(汗)

で、またまたプチコラボになってるし(笑)

そういえば、100人のスズキさん。
100人と出会った後は、どうされます??

1000人目指しますか?!(ファイト!!)
 
 
お疲れ様でした!
 
1人でストイックに攻めるのもいいですが、たまにはワイワイやるのも楽しいですね!

車上荒しはイヤなのでしばらくは自転車釣行しようかな。
 
KATTYさん 
浜はさっぱりでしたかw
また調査しておきます。

今津に皆さん集結されてたようで(笑)
次回は是非参加させていただきますw
 
Re: タイトルなし 
ほんとですね。釣り禁止は困りますね(泣)

本当は1年で100人いけるかな?なんて思ってたんですけど(コソッ)
ブログ始めた途端に釣れなくなってw

1000人だと10年以上かかりそうですね。
 
たっくんさん 
お疲れ様でした。
昨日は楽しかったですw
皆さん、しっかりと釣ってはりますねぇ!

自転車いいですね!いい運動になりそう。
私も原付が欲しいです。ちょっと私の家から自転車はきついので(笑)
 
 
やっぱり釣りは自転車ですよ(笑)

なんか今日はみなさんのブログ回ってると
「あれ?これ、さっき読んだかな?」みたいなの多くて笑えます(笑)
 
FJさん 
やっぱり、自転車ですか?
原付で勘弁してください(笑)

しかし、フック折れは残念ですねぇ。
なんか邪道の針って、弱そう・刺さらなさそうな気がします。
あ、皆さん変えてらっしゃるんですかね?
 
 
時間的にhassyさんが到着したときのお立ち台が私ですね。
ちょっと最近人が多くてhassyさんを特定するのが難しいです。
 
 
何かと賑やかな夜だったみたいですね!

バイクまで移動させられるとは…なんかまた行きにくいポイントになったような…(泣)
 
らっきょうさん 
最近釣り人に会うと
「もしかしてこの人○○さんかな?」
とか思っちゃいますね(笑)

なんか、楽しい夜だったようでw
 
cho-sanさん 
あそこ、釣り人だけじゃなく路上駐車覆いですからね。

駐禁も嫌だし、射場荒らしも嫌ですしねぇ(泣)
どこかにさくっと行けて、車も置けて、
しかも釣れるところってないもんですかね(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

