100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いつ釣るか?今でしょ!(Day19~23)


Category: シーバス   Tags: ---
どこかの予備校の先生が言ってました
「いつ釣るか?今でしょ!」
ってことで頑張って行ってみました

3月8日(金)
前日の釣果で行くしかないだろ
でも出れたのが深夜で翌日の仕事を考えると出来て1時間
結局45分で何とか1本
IMG00233_convert_20130313184006.jpg
45cm ヨレヨレ ぎこっちゃ


3月10日(日)
WBCで侍ジャパンのHR観てから出発するとちょうど干潮潮止まり
DSCN2122_convert_20130312004248.jpg
ベイトのこいつは確認できましたが
潮が止まり切る前に1バイトあっただけ
やはり潮の動きは重要ですね


3月11日(月)
下げ五分くらいから
DSCN2126_convert_20130312004334.jpg
59cmドリフトペンシル小で

DSCN2127_convert_20130312004403.jpg
40cmヨレヨレ ギコッチャ

想像より全然流れが弱く
ベイトの割りにシーバスの活性がいまひとつな感じでした


3月12日(火)
とっても暖かい夜でしたが
結構いたハクが一気に成長したのかボラばかり(泣)


3月13日(水)
雨が止んでたんで行ってみましたが
到着したとたんまた降り出してきたので15分ほどで終了
雨でよく見えませんでしたが
ベイト、どっかに行っちゃったようですね


「いつ釣れるの?今なの?」
って感じになっちゃいました

【Result】
○Seabass 45、59、40cm
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
○Hitlure Ja-do Yoreyore他

鱸サイズ100匹まであと18本!(変わらず(泣)


Comments

 
旦那、イキすぎです
一週間に何回イッてるんですか?(笑)

琵琶湖行きましょうよー
 
 
いつ釣れるの?・・・
もうちょっと先でしょう(笑)
 
 
それ言いたかっただけでしょ
いつも行ってますやん笑
 
 
師匠!

1枚目の写真、フィッシュグリップが異様にデカく見えるんですが気のせいですか?
 
 
今でしょ!のネタ、最近色んなとこでよく見ますが、
なんのことだかさっぱりわからないFJです(笑)
テレビネタ?

ハクの成長早いけど、そこまで早くないと思いますよ(笑)
 
KATTYさん 
いつイクか?今でしょ!(笑)

バスは4月ならんと厳しいんじゃないっすか?
 
黒縁さん 
4月後半くらいからでしょうねぇ。

しかしこの時期釣れると嬉しいですわ。
 
わかさん 
そうなんですよ!(笑)

なかなか釣れなくて使えませんでした(泣)
 
たっくんさん 
グリップがデカイわけじゃないです。

メジャーが小さいだけですよ!(笑)
 
FJさん 
私も1~2年くらい前まで
釣りビジョン以外ほとんどTV観なかったんですが
最近なぜかすごく観るようになりました。
 
 
今なんですか?でも行けない(泣)

ヨレヨレのそのカラーでミニヨレないのが残念です。
 
しんぱくさん 
どうしたんですか?

そうですよね?ミニヨレもNEWカラー出してほしいっすね!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

