100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

春なのに・・・(Day29~35)


Category: シーバス   Tags: ---
桜も散ってしまいましたが
春です
春のはず…なんですけどね

3月28日(木)
流れはあるがベイトなし
たっくんさん会っただけでした

3月31日(日)
何もなく終了

4月1日(月)
久しぶりにKATTYさんがシーバス釣らせろと

DSCN2154_convert_20130412001013.jpg
自分で釣っちゃいました(50cm、ミニヨレ)
ゴメン!

4月3日(水)
BDさんが行かれるというので
先行してたTさんと合流してBDさんを待ちますが
あまりの反応のなさに先に帰っちゃいました

4月7日(日)
おNEWのラインを巻いたんですが
もったいなくっていっぱいいっぱいまで巻いちゃったんで
トラブりそうだなって思ってると案の定10投くらいで再起不能

4月10日(水)
気温も低かったですが
それ以上に風が冷たく我慢できずにすぐ終了

4月11日(木)
前日以上に気温低かった(帰りの車で10℃切ってました)ですが
体感はまだまし
最近不調なので尼崎から神戸までランガンしましたが不発
仕方ないので帰りに超お気に入りの
JR甲子園口のたこ焼きを買って帰って気分転換
DSCN2167_convert_20130412001036.jpg


春なのに…
釣れませんね(泣)



【Result】
○Seabass 50cm
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
○Hitlure Ja-do YoreYoreMini


Comments

 
なんか急にまた寒くなりましたよね。
とか言ってる間にすぐ暑くなるんでしょうけど・・・

しかしそのたこ焼き、うまそーです!
 
 
風が強い日が続いてるんでやっかいなんですが、
風止んだ瞬間にポロッと釣れたりします。
僕は糸巻き、下巻きで調整して少なめにしてます。
パンパンやとトラブります・・・
 
 
ガーデンズのフードコートのタコ焼きも
デカくて美味いっすよ(^^♪
 
 
春なのに・・・
寒すぎです!!!

防寒着がなかなかしまえません
 
 
師匠!もうすぐバチだらけッスよ!
 
FJさん 
ここのたこ焼、旨いっすよ~!

ちょっと高いですけど。
 
クロブチさん 
ほんと風強いですねー。

僕も基本少な目にまくんですが
あと少しだったんでもったいなくって巻いちゃったんですよ。
でも08にしてからトラブル多いですわ。
 
MACOさん 
こないだ1年振りにガーデンズ行きました。

買えば良かった!
 
さっちーさん 
今の仕事場が北向でとっても寒いんですよ。

未だにストーブ置いてます(笑)
 
るーぴんさん 
調子よさそうっすねー!

最近行ける時間が遅くて未だにバチ見ないっすわ。
 
 
なんか最近hassyさんにしては不調ですね(^_^;)
もっとバンバン釣ってください(笑)
 
 
師匠!
もうそこはダメっす!
バチ抜けっすよ!
 
 
柏原芳恵、懐かしいです。
ルアーでいうとバリッドとかが得意な人ですよね(笑)

稚鮎、ハク、バチ、稚ハゼ・・・
ベイトは掛かってくるんですがシーバスはいません。
 
銀時さん 
ほんと最近釣れません・・・

勿論うでの問題もあるでしょうけど
なんか今年は調子に乗れないっすわ(泣)
 
たっくんさん 
最近遠くまで行く元気がないんですよ・・・

でもその内お邪魔すると思います(笑)
 
しんぱくさん 
よく考えるとかなり前ですね(笑)

私もバイトは有れど乗らずとかばかりですわ(泣)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

