100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

器の小さいオトコ(day36~43)


Category: シーバス   Tags: ---
仕事で郵便を出すことが多いんですが
最近はもっぱらメール便です
郵便局なら定形外の大きさでもメール便なら80円ですしね

で、本日も封筒を持って近くのコンビニへ
レジにお一人並んでらっしゃる方がいらっしゃったんで
後ろに並んで順番待ち
前の方がお金を払い終わって
そろそろ私の順番だなって思って封筒を準備していると
横からいきなりレジの前に置かれる日本酒の紙パック3つ

思わず
「おいっ!コルァ!!」

こう見えて
結構我慢強い?臆病?めんどくさがり?なんで
こんな状況でも結構ムッとしながらも我慢する方なんですが
思わずやっちゃいました・・・

う~ん
器のちっちゃい男だなぁとちょっと反省・・・


4月14日(日)

4月15日(月)

4月16日(火)

4月17日(水)

4月18日(木)

4月19日(金)

4月21日(日)

4月22日(月)

KATTYさんと行ったりアッキーさんとお会いしたり
このブログを観たことがあるってアングラーさんとお会いしたり
ある方から情報頂いたりもしたんですが諸事情により行けなかったり

てか全然釣れないんですけど!

あ、でも釣れないからイライラしてたわけではないですよ(笑)

こんな感じでスッキリしましょう

twenty one pilots/Guns For Hands
スポンサーサイト


Comments

 
こちらでもイライラされていらっしゃる方が(笑)
ほんとなんなんすかねー。。。
悲しくなってきますわ。

ガンダムがオモロイそうですw
 
 
師匠!
そこは「怒るでしかし!」でまるく納めるべきです。
 
 
師匠!
釣り行きすぎでしょ!(笑)
 
 
師匠!
なんか日課ですね。
土曜はさすがに雨でしたしね…
 
 
師匠!

「こう見えて」?!・・・
どう見ても短気っぽいっすよ(笑)
 
じゃっくさん 
ほんとなんなんすかね~

ガンダムっすか?
確かMAXタイプでしたよね?
そういえばスロはありましたけどパチでははじめてですよね?
 
るーぴんさん 
その時はメガネじゃなかったんで
それは無理ですわ(笑)
 
たっくんさん 
この時期は短時間しかできないんで

釣れないと消化不良なんすよね~
 
めがねさん 
雨でしたっけ?

日曜は忙しいんで土曜は休むようにしてるんす
 
黒縁さん 
あれ?

いつも「温厚でおとなしそうですね」って言われますよ?
 
 
そういう人ってわりとよくいますよね。
ピッタリなのかどうかわかりませんが、小銭だけ置いてすぐ店から出ていってるおっちゃんもいましたよ。
昔からそうしてきたんでしょうが・・・

僕は、そういう人には我慢せずにどんどん言うべきだと思ってる人間なので、これからも続けてください(笑)
 
 
師匠!!

それが女の子だったら絶対怒らないでしょう

様は、スケベなだけですよ!!
 
 
そうそう!
釣れないんすよ~(>_<)

ってか、hassyさんガラ悪いじゃないですか!!(笑)
 
 
よく働いてくれるパートさんのシフトかと思いました(笑)
 
FJさん 
ほんと結構多いっすよね?

これからこんな人見かけた時は連絡しますんで
お仕置きしにきてください(笑)
 
KATTYさん 
> それが女の子だったら絶対怒らないでしょう

それは違います。
女の子じゃなくて、若くて可愛い女の子です!
(嘘ですよ)
 
MACOさん 
> ってか、hassyさんガラ悪いじゃないですか!!(笑)

いつも「内気でおとなしそう」と言われます。
 
しんぱくさん 
ほんと、仕事並みに行ってるんですが

これが仕事だったら、こんなに成果上がらないとクビっすねぇ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

