100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっぱり釣りは釣れた方がより楽しい(day44~49)


Category: シーバス   Tags: ---
最近仕事並みに週6くらい釣りに行って(時間は短めですけど)
暫くぜんぜん釣れませんでしたが
やっと釣れ始めました
やっぱり釣りは釣れた方が楽しいっす


4月24日(水)
何もなし

4月25日(木)
かな~り久しぶりに釣りました!
DSCN2181_convert_20130428001500.jpg
52cm
時合が終わったであろう遅い時間に出た捕食音
一撃でした

4月26日(金)
やっと調子上がってきました
この日は2本
DSCN2183_convert_20130428001535.jpg
51cm
DSCN2185_convert_20130428001554.jpg
58cm
アッキーさんと隊長と遭遇

4月27日(土)
DSCN2186_convert_20130428001616.jpg
51cm
DSCN2187_convert_20130428001637.jpg
43cm
DSCN2188_convert_20130428001702.jpg
41cm
DSCN2189_convert_20130428001721.jpg
58cm
この日はバチも多くバイトも結構ありました
隊長と久しぶりにナミさん&バナナさんと遭遇

4月28日(日)
ワンバイトのみ

4月30日(火)
DSCN2192_convert_20130430221000.jpg
43cm
DSCN2193_convert_20130430221024.jpg
46cm


【Result】
○Seabass 52,51,58,51,43,41,58,43,46cm
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
○Hitlure BayRUF/MANIC95,115 Ima/Aldente95s


Comments

 
めちゃくちゃ釣ってるじゃないですか!!
そんだけ釣ったら楽しいですよ!
 
 
めちゃくちゃ釣ってるじゃないですか!!
そんだけ釣ったら僕は悲しいですよ!
 
 
めちゃくちゃ入ってるじゃないですか!!
そんだけ入ったら万枚間違いないですよ!
 
 
めちゃくちゃ行ってるじゃないですか!!
師匠はそうでなっくっちゃ♪
 
 
師匠!
めちゃくちゃイコってるじゃないですか!!
やっぱ釣れたら楽しいっす!
 
 
めちゃくちゃ釣ってるじゃないですか!!
鬼の形相で釣りまくる師匠の姿が目に浮かびます!
 
 
めちゃくちゃ釣ってるじゃないですか!!
魚探ください(笑)
 
カツミさん 
これまで釣れてなかった反動だと思います。

特にバチの時に釣れないとつらいです
 
MACOさん 
> そんだけ釣ったら僕は悲しいですよ!

何でやねん!
 
じゃっくさん 
当たれど当たれどBARって感じなんですけどね(笑)
 
だいさん 
ダイさんもちゃんと記事書いてくださいよ(笑)
 
るーぴんさん 
釣れなくてもなんだかんだ楽しいんでるんですけど

やっぱ釣れるとより楽しいっすね!
 
たっくんさん 
最近ロッド振りすぎとリール巻きすぎで腕が痛いっす
 
FJさん 
ではストリームデーモンと交換で(笑)
 
 
めちゃくちゃ釣ってるじゃないですか!
そんなに釣られたら僕のブログ魚少なくて寂しいじゃないですか!
 
 
めちゃくちゃ釣ってるじゃないですか!
って僕も二桁っした(笑)
 
 
めちゃくちゃ釣ってるじゃないですか!
自分の記事見て悲しくなりました…
 
しんぱくさん 
いえいえ
私もななまる釣りたいっす!
 
黒縁さん 
あなたは釣り行ってていいんすか?

まっとうなお父さんになってください(泣)
 
銀時さん 
そらこんなけ行ってたら釣れますよ

銀時さんの方がぜんぜん行ってないのにすごいっす!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

