100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かつて絶倫と呼ばれた男・・・バチでチビチビ(day56~58)


Category: シーバス   Tags: ---
5月8日(水)
前日の釣果でちょっと期待してTさんとポイントへ行くと
ちょうどバナナさんがデカイの掛けてるところ
チームバナナとアッキーさん、浮き輪さんと一緒にやりますが
なぜかバナナDAYでした

5月9日(木)
「シーバス釣らせろ」というKATTYさんと
前々日からのポイントへ行くと長蛇の列が…
途中連絡のあったTさんやアッキーさんと別のポイントへ

KATTYさんといえば
この界隈ではベイトタックルでシーバスを漁る絶倫野郎として名を馳せた男
「久しぶりのシーバスっすわ~!」って言いながら
KATTYさんが取り出したルアーは
DSCN2217_convert_20130513011053.jpg
エェ~?それっすか?(笑)
10分後には釣った私に
「hassyさん、そのルアー貸してください!」
20分後には
「ここシーバスいないっすわ!」
30分後には
「もう飽きてきましたわ~」
オイオイ!(笑)
もうすっかりED野郎になってました

で、何故か私は
DSCN2207_convert_20130513010737.jpg
DSCN2208_convert_20130513010800.jpg
DSCN2209_convert_20130513010821.jpg
3本(オイオイ!(笑)
30クラス1本、40クラス2本

5月11日(土)
この日は行くつもりなかったんですが
ついでがあったんでいつもと違う場所へ
DSCN2210_convert_20130513010843.jpg
最初の1本は普通に釣れたんですけど
そこから結構長い時間時合が続いたんですけど
これがなかなか食わない、乗らない…

DSCN2211_convert_20130513010903.jpg
DSCN2212_convert_20130513010925.jpg
DSCN2213_convert_20130513010947.jpg
DSCN2214_convert_20130513011009.jpg
DSCN2215_convert_20130513011031.jpg
普通にマニックとかだとバイトはあるが乗らない
ルアー変えて…なんやかんやでやっと釣れました
バチの釣りも結構難しいっすね

って
なんで揃いも揃ってこのサイズなんだ?(笑)


【Result】
○Seabass 30class×4 40class×5
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
○Hitlure BayRUF/MANIC95,115 Ima/CALM


Comments

 
師匠!
あるある。金太郎飴地獄。
 
 
忘れてたセンコーがアップされてる(笑)

恥ずかしいじゃないすか(笑)

 
 
hassyさんは変わらず絶倫ですなぁ
 
 
ついでがあったのでって
本当に釣りがついでなんですか?(笑)
 
 
写真にちょっと靴写すの流行ってるんですか?(笑)
 
 
今年はあんまりサイズ出ないんですかね?
私は釣りにすら行ってませんが・・・

 
 
うわ〜
センコーにアシスト付けてるよー
恥ずかしい野郎だぜ
 
 
KATTYさんの気持ちがよくわかります(笑)
 
 
ゴムは友だち!
 
るーぴんさん 
ほんとサイズが伸びないっす

ま、でも楽しいんすけど(笑)
 
KATTYさん 
ほんとにあれで釣ったらカッコ良かったのに(笑)

てか、持久力無さすぎっす!
 
らっきょうさん 
クスリのお陰ですよー(笑)
 
だいさん 
勿論です!

ワザワザ一回家に帰って釣り道具持って出掛けましたよ!
 
たっくんさん 
最近カメラが旧式で液晶が小さすぎて良く見えないんす(笑)
 
さっちーさん 
もうブラックばっかりですか?

ボート買って乗せて下さい!
 
わかさん 
でも以外とバイトは有りそうな気がしないっすか?(笑)
 
FJさん 
FJさんもEDっすか?

バイ○グラ飲みましょう!(笑)
 
okamasaさん 
KATTYさんは生派らしいっす(笑)
 
 
60オーバーが連発するような場所ってないですかね~(笑)
 
 
家から近くて、直ぐに釣れて、60オーバーが連発するような場所ってないですかね~(笑)
 
銀時さん 
60オーバー連発ですか?

知ってますよ~!
黒くて丸くて臭う魚だったら。
 
MACOさん 
知ってますよ!

臭いのだったら(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

