100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バチもボチボチ・・・(day62~67)


Category: シーバス   Tags: ---
5月19日(日)
雨降りでしたが家に帰った頃にはほとんどあがってたんで
ちょっとだけのつもりで

雨でもバチは抜けてますがちょっと種類が変わってきてるようで
なかなか食わせられない
何とか1本
DSCN2234_convert_20130521012402.jpg
53cm

5月20日(月)
K「明日バス行かないっすか?」
H「明日仕事やし」
K「じゃ仕方ないから今日シーバス釣らせてや」
取りあえず何か魚が釣りたい様子のKATTY氏
颯爽と現れたと思えば
先日はヤマセンコーしかルアー持って来てませんでしたが
今回は何とロッドとリールしか持ってきてませんでした(笑)

ポイントに着くといつもの場所は先行者・・・
少し離れた所で開始すると直ぐに
DSCN2236_convert_20130521012423.jpg
こいつもいい引きしてくれました
DSCN2237_convert_20130521012442.jpg
71cm

しかし前日同様ライズはあるもののなかなか渋い状況
私もその後1本60クラス掛けましたがバラシ

先日は15分ほどで
「ここシーバスいないっすわ」って言ってたKATTY氏も
今日はライズが見えるからか頑張って投げてはりましたが
タイムアップで終了
すっかり持ってない男になってますね KATTY氏

5月21日(火)
やはりドンドン厳しくなってきてる気がします
久しぶりに会ったアッキーさんが2本釣られてましたが
私はボウズ

5月22日(水)
アッキーさんのお友達と久しぶりに隊長に会いますが
1バイトのみ(泣)

5月23日(木)
気分転換にポイント変えてみましたが
爆風で何してるかわからず

5月24日(金)
この日のポイントは結構クルクルじゃなく普通のバチが抜けてます
期待しましたが、3バイトノーフィッシュ


バチ抜けの釣りもボチボチ終わりですかね…

【Result】
○Seabass 53,71cm
【Tackle】
○Rod Valleyhill Tideraker TRS-83L
○Reel Shimano Sephia CI4 C3000
○Line PE#1 Leader16lb
○Hitlure BayRUF/MANIC95

鱸サイズ100匹まであと15本!


Comments

 
でも、結局いいサイズ釣ってますやん!!
結果を残す男ですね~!!
 
 
週報提出お疲れ様でした(笑)
でも、良い釣果の時はタイムリーな情報公開お願いしますね(笑)
 
 
相変わらずちょっと靴写すのが流行っているようで(笑)

しかし時合い短くなりましたね・・・。
 
 
そろそろあの定位置にhassyさんの銅像建てますか?
 
 
hassyさんが70UP釣っても驚かないっす(笑)
ランカー見たいっす♪
 
 
ええのん釣ってるじゃないですか!
十分満足できます。
70今年はまだ獲ってないです・・・・。
 
MACOさん 
良いように言うとホームランバッターなんですけど

打率やヒット数低過ぎっす(>_<)
 
FJ さん 
最近めっきり日報じゃなく週報ですわ(笑)

イイコトあれば伝書鳩で♪
 
たっくんさん 
ほんと時合短いですねー!

ってか私、靴いっそくしか持ってないみたいですね(笑)
 
Masaさん 
あそこ、連続ボウズくらってしばらく行ってないっす(>_<)

イカ臭いシーバス釣ってみたいっす!
 
銀時さん 
70upは阪神間ではランカーです!(笑)

今年は80とかは縁がない気がします…
 
カツミさん 
週6で釣りしてますから(汗)

バチの間に80とりたかったんですけど…
今年はアベレージが小さい気がします
(単に逃してるだけかも知れませんが…)
 
 
師匠!ホンマに今年のバチ抜けはダメっす。
いいサイズのライズをほとんど見掛けません。
羨ましいっす。
 
だいさん 
私の場合は数が全然っす!

そんなこんなでバチも終わりそうっすね(泣)
 
 
師匠!!
シーバス用のルアーください(笑)

そろそろ琵琶湖ボートですかね?ワクワク
 
KATTYさん 
ください!って、なんでやねん!

琵琶湖もそろそろトップとかでも釣れるかもですね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

