100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行30回目 祭り閉幕?


Category: シーバス   Tags: ---
11月5日 22:30~25:30

今日、某ナチュラムで購入したウェーダーが届きました。
前のがそこのフェルトが剥がれてきて
張り直しても、張り直しても剥がれてくるので(泣)

で、今日は浜でウェーディングです。

到着すると、めちゃくちゃ潮引いてます。
ベイトは減ってはいるものの、まだいますね。
RIMG0298_convert_20101106032903.jpg
やっぱり、この細長い人ですね。

ショアラインシャイナーを投げていると、
すぐ目の前でヒット!
しかし、近すぎて合わせが効かずバラシ(泣)

散発ながらボイルはあります。
続けて

ゴツンッ!
RIMG0294_convert_20101106033630.jpg
ナイスファイトです!
RIMG0296_convert_20101106033713.jpg
67cm。浜での格別の1本。

その後は、散発的にボイルはあるも
付いているシーバスが少ない感じです。

粘りましたが、結局この1本で終了。



あ、そうそう。
帰りに祭りの会場を見に行って見たのですが
人っ子一人いませんでした。

もしかして、昨日でお祭りは終わりでしたか?


○Result
  すずきさん 1匹(67cm)
  Hitlure ダイワ ショアラインシャイナー
○Tackle
  Rod YAMAGABlanks EARLY 88MLRF
  Reel Shimano Rarenium CI4 C3000


Comments

シロートアングラーたっくん 
おつかれさまです!

ええサイズ上げましたね!
 
祭りの会場って西宮港のですよね?
 
高校生が焚き火してませんでした?(笑)
 
 
いいサイズですね!
僕もこの秋にショアラインシャイナーで釣りたい!
という思いで春に買ったんですが、結局1回しか使ってません(涙)
 
たっくんさん 
お疲れ様です。
おそらくここだろうと、挨拶にいったら
焚火してましたね(笑)

いつものところも覗いたんですけど、
帰られた後だったみたいですね。
 
FJさん 
ショアラインシャイナー、釣れますね!
本でサヨリパターンにはこれ!って書いてあったので
騙されてみました。

信じるものは、救われますね(笑)
 
 
いいの釣ってますねー!

祭のタイミングは重要かとおもいます
そうそう、hassyパターンてやつ(笑)
 
KATTYさん 
どうも、浜では1本しか釣れませんw

昨日はなんか魚が少なかったような感じでしたね。
でも、浜で立ち込んでボイルを待ってると
なんか夢中になりますね~!
 
 
浜に来ましたが、家族づれで混みあっていて、釣りをする雰囲気ではありませんでした。
 
カッパ太郎さん 
えぇ、かっぱさん今日休みですか?

夜が良いかと思います。
またご一緒しましょう!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

