100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Walking In The Rain(半年のシーバス釣行データ+day73~76)


Category: シーバス   Tags: ---
7月になりました
梅雨なのにあんまり雨降りませんね
スーツの時に降るのは嫌なんですが
普段着の時は割りと好きですね

今日は久しぶりに梅雨らしい雨
気持ち良いかな?と少し雨の中を歩いてみる
10秒ほどでびしょ濡れになってちょっと後悔…

Walking In The Rain/Love Unlimited

6月に入ってめっきりシーバスの記事書いてませんでしたので
半年のまとめと合わせて

6月13日
夕マズメ狙いで行くがボウズ
6月14日
トップ投げたくて行くがボウズ
6月22日
鱸月さんokamasaさんとボートでボウズ
6月23日
ジョイクロ投げたくなって行くがボウズ
6月30日
6月最終日なんで行くがボウズ

いや~釣れないッス
ちょっと間を空けると魚の居場所がわからないっす

【2013年 前半データ】
繧ウ繝斐・+・・繧キ繝シ繝舌せ繝・・繧ソ13_convert_20130702181226
この半年の釣果を見てもサビシイ感じですねぇ
かなり「癒し系」な結果です
冬場釣れないのに結構行ったりしたのと
バチ抜けの最初を釣りたくて4月結構行ってたんで
打率も数もいまひとつな感じですが
このブログ的には60upがあんまり獲れてないのがちょっと
(70台は予想以上なのに60台が2って(笑)


まぁもう暑くなってきたんで
秋まではボチボチやっていこうかと思っております


Comments

 
師匠!

いやし系?やすし系でお願いします!
 
 
40cm台が多いんですねぇ。
バチシーズンはしかたないかな、って気もします。
後半は逆に60UPばかりでしょうから1年でみるとバランスいいかも!
 
 
どうしたんですか?!
6月は週2ペースですやん!!

まさか…。婚活中??(笑)
 
 
そろそろ西宮にも青物の気配が出てもいい頃なんですけどね~!
今年はホンマにシーバスとエイばっかりですわ・・・(笑)
 
 
今年も後半は80のところに数字入れに行きましょう!
 
 
とりあえず、明石へ、サバ、鯛、狙いに行きましょ
 
 
師匠!

6月~9月がデイゲームっす!

デイゲーム行きましょう!
 
 
どこが癒し系なんですか~!?
立派に嫌み系ですやん(笑)
 
るーぴんさん 
怒るでしかし!
 
FJさん 
そうですねー
でも40クラスもあんまり釣ってないんすよねー(泣)

後半戦に期待っす!
 
MACOさん 
これからしばらくはペースダウンですねー

キビレでも狙いますわ(笑)
 
だいさん 
ですよねー
ちっちゃい青物出てましたよね?

この際、エイを本格的に狙ってみて下さいよ!(笑)
 
しんぱくさん 
バチで狙ってたんですけどねー
なかなか難しいっす(>_<)

今年も80up、一本は釣りたいです!
 
Tさん 
来週、再来週あたりかな♪

シメサバ食いたい!
 
たっくんさん 
朝、モーニングコールして下さい!
あ、それでも起きないかも(笑)

一回行きたいとはおもってるんですけど…
またガイドして下さいよ!
 
銀時さん 
こんなに釣りに行って打率三割はダメでしょ?(汗)

あ、でもずっとこんな打率かも?
全然うまくなってないって事?(泣)
 
 
チニングもいいけど、そろそろくるんじゃないですか、ランカー!?
 
めがねさん 
今はランカーどころか魚が釣れる気がしません…

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

