100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

シーバス釣りも行ってたんですよ?(day81~88)


Category: シーバス   Tags: ---
夏は嫌いだ…


7月13日(土)
ナイト
7月25日(木)
ナイト
7月30日(月)
ナイト
DSCN2311_convert_20130903233817.jpg
キビレ
7月31日(火)
モーニング
8月3日(土)
ナイト(1バラシ)
8月7日(水)
ナイト
8月9日(金)
ナイト
8月11日(日)
ナイト(KATTYと)
DSCN2320_convert_20130903233837.jpg

夕涼みがてらほぼ全て浜でトップ投げてました
そういえば
最後にシーバス釣ったのって6月頭頃だったような…
ってことは3ヵ月釣ってないって事ですね









無題
秋に倍返しだ!
あ、ゼロは倍にしてもゼロか?(笑)


Comments

 
なんかhassyさんらしくないっす……
 
 
いい写真ですね、素敵

被写体がとても良いです(笑)
 
 
師匠!

癒し系じゃないですか!(笑)
 
 
倍返しを使いたかっただけでしょ笑
 
 
秋になったらキビレが2本釣れるように祈ってます♪
 
 
師匠!

無理しないで!
 
銀時さん 
夏はほんとダメっす
だいたい朝が苦手ですからね・・・
 
KATTYさん 
写真送るの忘れてた(笑)

てか野池いきたいっす!
フロッグ買っちゃいました(笑)
 
たっくんさん 
癒し系ブログです!

まぁ10月くらいから頑張りますわ(笑)
 
わかさん 
よくわかりましたね(笑)

釣れるまでシーバスの記事書かないつもりだったのに
このネタ使いたかったんで(笑)
 
だいさん 
あ、そうか!

キビレは2倍で・・・ってオイ!
 
るーぴんさん 
秋まではボチボチがんばります!
 
 
野池はまってますやん!(笑)

また行きましょ!!
 
KATTYさん 
来週どう?(笑)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

