100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

倍返しだ!(シーバス編)


Category: シーバス   Tags: ---
9月7日(土)
久しぶりのポイント
少しベイトっ気はありますがボウズ…

こ、これは・・・
蜊頑イ「・点convert_20130909151201








9月8日(日)
前日のポイント
状況が悪くなってるようなんで移動

帰ろうかと思ったんですが
ちょっと気になって場所へ寄り道
DSCN2346_convert_20130909134847.jpg
56cm
DSCN2349_convert_20130909134907.jpg
50cm
DSCN2350_convert_20130909134925.jpg
52cm
DSCN2351_convert_20130909135001.jpg
53cm
DSCN2352_convert_20130909135020.jpg
51cm
DSCN2353_convert_20130909135042.jpg
49cm
DSCN2354_convert_20130909135101.jpg
32cm
DSCN2355_convert_20130909135120.jpg
56cm
DSCN2356_convert_20130909135139.jpg
48cm


倍返しだ!(笑)


シーバス釣ったの3ヵ月ぶりだったんで
最初はどうしていいかわからず5連続くらいでバラシ(泣)
1本目はミニヨレでしたが
アーダに変えてから喰い方が良くなったのかバラシも減りました

やっぱり秋はいいですねぇ~!


Comments

 
半沢直樹面白すぎっすね
先週の「タブレット上の空論」は笑いました
 
 
ほんと良い季節になりました。
これから根こそぎですね!
 
 
師匠!

そこもう終わったぽいです(涙)
 
 
最近倍返しにハマってますね(笑)
 
 
次回はサイズを倍にして下さいよ♪
 
 
うわー、漁モードですやん!
野球なら打者一巡ってとこですね~
 
 
師匠!

いいね!
 
らっきょうさん 
実は…半沢直樹ちゃんと観てないんですよ(コソッ)

中途半端は良くないんで、最近は後でレンタルしようと
見ないようにしてます(笑)
 
カツミさん 
たまたま行ったらたまたま釣れました(笑)
 
たっくんさん 
早っ(笑)

まぁそんな気はしてましたが・・・(泣)
 
銀時さん 
流行に弱いタイプなんです(笑)
 
だいさん 
こんだけ釣ったら60upも釣れると思ったんですけどね

でも3ヵ月ぶりのシーバスだったんで
ぶっちゃけ30cmでも全然OKでした(笑)
 
しんぱくさん 
バラシなかったら打者二巡してたかもですわ(笑)

またご一緒しましょう!
 
るーぴんさん 
あざーす!
 
 
H師匠
3ヶ月分まとめて返しましたね
この勢いでスロットも!
 
Goさん 
そっち・・・やばいです!

3倍返しされてます(泣)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

