100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Summertime


Category: ブラックバス   Tags: ---
気が付くと9月も半ば
夏はあまり好きではありませんが
(シーバスが釣れないからだけではありませんよ)
それでも夏の終わりはそこはかとない淋しさを感じますね
でもこの季節のそんな雰囲気が大好きです

過ぎ行く夏を惜しんで

The Sundays/Summertime
ギラギラした夏というよりこの季節にシックリきます

9月10日(火)
まさにこんな音楽を聴きたくなるような爽やかな朝
この日は休みなKATTYさんと朝マズメの野池へ
DSCN2357_convert_20130914002240.jpg
DSCN2358_convert_20130914002301.jpg
先日調子良かったんですけど
今日はこのサイズ2本のみ
KATTYさんも同じような感じ

その後パラダイス野池探しに回りますが
結局不発
でも秋晴れの緑の中を車で走ってるだけで気持ち良かったですね


Comments

 
ドライブでしたね(笑)

パラダイス探しは、難しいーっすね…

また行きましょう!!
 
 
あ、今週も行ってたんですね笑
 
 
師匠!

師匠の夏スタイルはやっぱカンカン帽っすよね!
 
KATTYさん 
一つ目の池は釣れそうだったけどなぁ

また行きましょう!宝探し
 
わかさん 
あんた、毎週やんか(笑)
 
るーぴんさん 
なんでやねん!(笑)
 
 
贅沢言ってはあきまへん

でもパラダイス見つけたいっすね
 
 
シーバスめっちゃ釣ってましたやん(笑)
 
Goさん 
野池の場合は
ボウズじゃなけりゃOKですね!

パラダイス、探したいっす!
 
銀時さん 
シーバスとバスは別物っす(笑)
 
 
こちら方面でこの台風でこんなにおったん?というくらい子バス固まっているところありましたよ~
すぐにどこかに消えましたけどね。

そういえば毎年1匹はシーバス狙いで釣れるんですが今年はまだ掛かってません。
 
しんぱくさん 
考えてみると
あの辺はバスが釣れても全然おかしくないっすよねー

昼間、狙いに行ってみるか
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

