100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

September Ends(day96~98)


Category: シーバス   Tags: ---
9月も今日で終わり

Green Day/Wake Me Up When Sptember Ends

9月25日(水)
ボウズ
9月27日(金)
ボウズ

9月29日(日)
とある人から
「スーパーボイルしてますよ!」と連絡を頂く
もともと会う予定だったんで急行してみると
確かにスーパーボイル
最近ではボイルはあっても釣れるのと釣れないのとあるんですが
この日のボイルは釣れそうな方!
場所を無理やり譲ってもらって
DSCN2376_convert_20130930173633.jpg
DSCN2377_convert_20130930173705.jpg
DSCN2378_convert_20130930173724.jpg
DSCN2379_convert_20130930173747.jpg
DSCN2380_convert_20130930173814.jpg
DSCN2381_convert_20130930173836.jpg
DSCN2382_convert_20130930173900.jpg
DSCN2383_convert_20130930173923.jpg
DSCN2384_convert_20130930173946.jpg
DSCN2385_convert_20130930174008.jpg
DSCN2386_convert_20130930174029.jpg

これが全部50~70くらいだったらなぁ~
でも私的には十分楽しかったです(笑)

どれも40cmくらいのセイゴちゃんですね~
しかもタチウオまで指2本くらいの超かわいい感じ
しかしちゃんとタモ入れしてまじめにやったら2人で50匹くらい釣れそうな勢いでした
お腹いっぱいになってきたところにKATTYさんがやってきたので
後を任せて帰宅

この日のヒットルアーは
サスケSF90、アーダ、グラバー、サルディナ大、冷音小でした
(冷音で初めて釣りました)


【Result】
○シーバス40cm前後×8、47,50cm
【Tackle】
○Rod Apia Foojon'go Redline The FLY HIGH
○Reel Shimano Rarenium CI4 C3000


Comments

 
あれ??
一番下の写真…。
ウォーリーを探せみたいに違う魚種写ってますが…(笑)

ちょっとチェックしてない間に、エライ事になってますやん!!
復帰するの遅すぎたか~(^_^;)

 
 
グラバーでも釣ってるじゃないですか!!
チビ冷音、これから活躍できそうです。
かなり嬉しいです!
 
 
たしかに釣れないボイルが多いっすね・・・。
喰う場所が決まってるボイルだと釣りやすいんですが
最近のは海一面どこでも喰ってますからね~(-_-;)
 
 
師匠!

最近は1ヶ所10投ぐらいしたら帰ってるっす。
人が多いので1ヶ所しか撃てない日もあるので10分で帰還っす。
 
 
僕は土曜は釣れるやつで昨日は釣れないやつでした(笑)

 
 
あのあとしばらく入れ食いでしたよ、小さいけど(笑)
 
 
師匠!祭りは終わったかもしれません…(笑)
 
MACOさん 
このタチウオ、メッチャかわいかったっすよ

家で飼いたいくらい(笑)
 
カツミさん 
先日は色々とすいませんでした。

グラバーもいいですね
でも思ってたよりレンジが深かったっす
ちび冷音、使い勝手いいっすね!
 
だいさん 
そうなんすよね~

最近たいていボイルはみるんですけど
釣れる時は連発、釣れない時は全くなんすよね!

ベイトが多すぎですね
 
たっくんさん 
確かに
最近の状況は10投して釣れなかったら100投しても釣れませんね
 
しんぱくさん 
こっち来られてたんすか?

またそちらにも伺おうと思ってます!
 
KATTYさん 
小さくても釣れると楽しいっすね(笑)

バスつれってって!
 
genくん 
マジっすか?
まぁ結構長く続いた方だと思うけど・・・

次はどこに行けばいいですか?(笑)
 
 
釣れないボイルも粘れば釣れます(笑)
魚が根負けしてくれるんすよ(∩´∀`∩)
てかhassyさん釣りすぎ……
 
銀時さん 
確かにボイルを見ると粘っちゃうんです
でも粘ってもダメな事が多いっす!

最近の釣れる時は投げたら釣れますよ(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

