100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Don't Stop The Music(おかずフィッシング)


Category: ライトゲーム   Tags: ---
最近はこの曲が頭から離れないhassyです

tofubeats/Don't Stop The Music feat.森高千里
森高
声変わらないですね!


11月6日(水)
FJさんやたっくんさんの記事を見てると
どうしてもアジを食べたくなって行ってみました

DSCN2442_convert_20131109004945.jpg
勿論専用タックルなんてないのでバスタックル流用
ROD:EVERGREEN Combatstick FightingFalcon改
REEL:SHIMANO Twinpowar2500Mgs
LINE:FluoroCarbon4lb

ついでもあったんで神戸方面でやってみる
ジグヘッド2gで
DSCN2444_convert_20131109005023.jpg
全然わかんないんで私の苦手な中層を探ってみる
イメージはバス釣りのミドスト(笑)

バイトは時折あるんですが乗らない…
とりあえずワームをカットして短くしてみて…
それでも乗らん!
ジグヘッドをこれ以上軽くすると投げる自信ないし(笑)
これで押し通す
DSCN2435_convert_20131109004924.jpg
結局本命のアジ3匹とサバ2匹

たっくんさんが書かれてましたが
確かに専用タックルでないと結構大変ですね~
ティップが入るロッドでもっとライトに攻めれないと
かな~り釣果に差がでそうです
IMG00316_convert_20131107122324.jpg
こんな外道も釣れました


11月8日(金)
夕方1時間タチウオ狙いにいくも
全くサカナっ気なし
DSCN2437_convert_20131109005120.jpg
秋らしい雲ですね


Comments

 
ライトゲーム苦手っていってませんでした?(笑)

ミドストは多分メバルの方がそんな感じで、アジは結構アクション入れてフォールってイメージです。
 
 
僕のメバル竿でも乗らないアタリ多かったです。
こうなるとソリッド欲しくなりますよね。
一度手放したのでもう買いませんけど・・・(涙)
 
 
秋なのに何故か皆さん、おかず狙い(笑)
食欲の秋だから?
今年はパッとしませんね・・・。
 
 
師匠にはアジングなんて似合わないっす!
 
しんぱくさん 
苦手なんすけど・・・食欲が勝って(笑)

アクション入れてフォールっすか?
今度やってみます!
 
FJさん 
ソリッドですね(笑)

これホントタックルで釣果変わりそうですね。
 
だいさん 
ほんとパッとしないっすよね???

カタクチ良さそうだったんで期待してたんですけどねぇ・・・
 
たっくんさん 
最近キャッチ&イートに魅力感じます(笑)

シーバスあんま釣れないんで・・・
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

