100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ポッチャリしたコは好きですか?(day120~125)


Category: シーバス   Tags: ---
ここ最近
週に1匹しかシーバスが釣れないhassyです
秋も深まってランカークラスも結構釣れてるんで
釣りには行くんですが
バラしたり切られたりなどどうも調子が上がらないです


11月17日(日)
ボウズ

11月19日(火)
kattyさんとTさんと
タチウオ1匹のみ
もちろんタチポンで美味しく頂きました
あ、久しぶりに隊長にお会いしました

11月20日(水)
ボウズ

11月21日(木)
DSCN2490_convert_20131122232143.jpg
今週の1本(笑)
60cm

11月24日(日)
ある方から
ベイトは居るけど渋いよと教えて頂いた場所
3時間くらい粘って2本掛けましたが
バラシとラインブレイク…

11月25日(月)
最近のお気に入り向かうも
あんまり気配を感じない
そのまま帰ろうかと思ったんですが
明日からまた寒くなりそうなんで出来れば今日今週の1匹を釣っておきたい(笑)
ふと思い立ったポイントへ

ボイルしてたとかじゃないんですけど
到着した瞬間から何故か釣れる予感がしました
DSCN2521_convert_20131126024445.jpg
なんか鯉みたいな色ですけどシーバスです
DSCN2520_convert_20131126024425.jpg
ほんと違う種類の魚みたいなお腹ですね
タモの柄が折れるんじゃない?ってくらい重かったんで
これは80あるだろ?と思いましたが残念79cm

DSCN2524_convert_20131126024505.jpg
2本目もぽっこりお腹の67cm

DSCN2526_convert_20131126024525.jpg
こいつは喰った瞬間のこの体高が見えて
かなりドラグを引き出してくれたんで
メッチャデカい!って思ったんですがこれも足らずの77cm

DSCN2528_convert_20131126024544.jpg
これも55cmにしては凄い太さですね

DSCN2529_convert_20131126024603.jpg
最後は普通体型の57cm


最後の1本以外はどれも重量感のある素晴らしい体型でした
ただの食べ過ぎなのか
それとも産卵の固体なんでしょうかね?
久しぶりに秋らしい体型のシーバス
秋らしい複数釣果にお腹いっぱいです
(やっと週1匹アングラー脱出です)

やっぱりシーバスも女性も
ガリガリよりはポッチャリ目の方が良いですね!


Comments

 
おひさです!
さぞ勝負魂がたんまりたまってたんでしょう~(笑)

ぽっちゃるシノ、かわいいですもんね!
わたしもぽっちゃるがいいですw

今度、朝ダチしにいこうかなぁ~
 
 
すごいお腹ですね〜
卵だとすると
結構な率でメス釣ってますね(笑)
 
 
めちゃ追い込んでますやん!
ポッチャリ目の女性、探しておきましょうか??(笑)
 
 
ぽっちゃりでもスレンダーでも咥えてくれるならウエルカムです(笑)
 
 
遠回しにオンナを紹介しろという記事だというのはわかりました!
 
 
たっくんはガリガリ専門だそうです。
 
 
師匠!
久々に昨晩行きましたがすごい人ですね!
狭いところで3~4人ぐらい投げてた中に師匠がいました(笑)
僕は対岸に入って3分ぐらいで釣りました♪
 
 
モテモテっすやん(笑)
 
 
ポッチャリ最高!
 
じゃっくさん 
ほんとお久しぶりですね!
ぽちゃ系、いいっすよね?(笑)

タチウオまだいけますかね?
食べたいっす!
 
らっきょうさん 
どっちなんでしょうね?

でもほんと
卵だったらすごい確率っすね(笑)
 
MACOさん 
ガリガリかポッチャリか
という2択の場合ですよ?(笑)

何事もほどほどが一番です!
 
しんぱくさん 
太い魚は餌を取るのも上手で
まだまだ大きくなる可能性がありそうで好きですね。

ま、釣れればなんでもOKなんすけどね(笑)
 
KATTYさん 
なんでやねん(笑)

少なくともポッチャリした女の子紹介しろ!
という意味ではありません(爆)
 
だいさん 
まじっすか?

あ、そういえば去年とかそうでしたね(笑)
 
たっくんさん 
3分でですか?
私はいつも3時間くらいです(笑)

この日は久しぶりのベイトが入ってましたよ。
 
銀時さん 
全部ある意味人妻ですやん(笑)
 
浮き輪さん 
久しぶりっすね!
最近お会いしませんね~

ポッチャリ、良いっすよね?(笑)
 
 
「全部ある意味人妻」のコメント返しに
噴出してしまいました!笑
 
さっちーさん 
厳密に言うと人妻じゃないのかな?

結婚予定かな?(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

