100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行36回目 冬の足音


Category: シーバス   Tags: ---
11月12日 23:00~24:30

芦屋で悪女に弄ばれたせいか肩こりが酷い。
週末で人も多いだろうし、近場でちょこっとだけ。
途中で悪女の誘惑に負けないよう、ウェーダーは家に置いていきます。


先日カタクチらしいベイトを確認していた所へ。
ベイトの気配は感じられますが、肝心のシーバスの気配はなく
先日は散発ながらあったボイルもありません。
早々に移動。

久しぶりな感じのいつもの所。
やっぱり人多いですね。
あいていた北側へ入り、明暗部を一通り攻めますが反応なし。
ゲート側にも人が入ってます。
お立ち台が空いたようなので移動。
こちらも異常なし。


ということで、ボウズです。
これから本格的な冬になると、
こんな感じで書くことのない日々が続くのでしょうか?

その前に、もう少し釣って置きたいですねぇ。
週明けはまた芦屋にリベンジ行こうかな。


○Result
  スズキさん  0匹 
○Tackle
  Rod Apia Foojin'go Redline The Sweeper
  Reel Shimano Sephia CI4
スポンサーサイト


Comments

 
お疲れさまです
今は朝、夕マズメでカタクチ探すのが簡単でしょうね

僕らが釣りにいける時間帯なら早起きして朝狙うか、深夜にサヨリ狙うか…

まだ釣れますよ絶対
粘っこく狙っていきましょう!
 
KATTYさん 
そうですね。
朝・夕はカタクチパターンがあるようですね。

必然的に深夜サヨリ攻略になりますか(笑)
今日は人出も多そうなのでお休みしようと思っていますが
明日あたりからリベンジに燃えようかと!

また深夜に会いましょう(笑)
 
 
あらら~
あそこも、まだ混雑してますか~

ブッチャケ、そろそろ終わった感がありますが…(^_^;)

しばらくは違う場所をウロウロしてみます。
 
MACOさん 
そうですねぇ。
ちょっと終わっちゃた感ありますねぇ。

でも、チョコチョコ調査には行こうと思ってます。
これから人も減ってくるでしょうから(笑)

でもしばらくは芦屋かなってw
 
 
とりあえず、これからは、釣りに行ったら目についたもんを写真に収めておかないとブログが文字ばっかりになりそうなFJです(笑)

お互い、もうちょっとがんばりましょう!!
寒さに打ち勝って、精神的にもタフさが要求されてきますね。
 
FJさん 
そうなんですよ。
いつも何か写真撮っておこうと、釣りに行く前は思うのですが
釣り始めちゃうと、すっかり忘れてしまいます(笑)

私は気温の寒さよりも、釣果の寒さに負けてしまいそうですw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

