100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

何人のスズキさん?


Category: シーバスその他   Tags: ---
ブログを初めて2ヶ月弱が過ぎました。
100人のスズキさんと出会うことを目標に始めましたので
少し釣果の整理です。
(あ、私の場合サイズ問わずスズキさんはスズキさんですから)

釣行回数     43回
釣果があった日  14回
スズキさん    36人

スズキさん内訳
 40cm未満   5人(最小約20cm)
 40~49cm 10人
 50~59cm 11人
 60~69cm  8人
 70cm以上   2人(最大73cm)


初めた当初はボウズが続き、7連続なんてのもありました。
どうなる事かと思っていましたが、
ブログの先輩達から色々と勉強させて頂き、
シーバス初心者の私でも、少しは釣れる様になってきた気がします。

ま、明らかに腕を釣行回数でカバーしてますね(^^;)
週5回くらいの釣行になりますから。
打率で言えば3割少しですが、
この2ヶ月で少しは腕が上がったような気がします。

自分なりにも色々と創意工夫はしてきましたが
やはり色んな方々のブログから学ぶことが多かったです。
また、最近ではブロガーさんとコラボさせて頂く機会にも恵まれ
やはり直接他人の釣りを見るという事が
シーバスを始めてこれまでほとんど無かったので
非常に勉強になりました。
(この場を借りてお礼申し上げます)

これから冬本番を向かえ、厳しい時期となりますが
引き続き頑張っていこうと思います!


Comments

 
これから冬レベル3が待っています(笑)

気候・釣果共に冷え込むかもしれませんが、
一緒に冬レベル3の海を調査していきましょう(^^ゞ
 
 
私も何となくざっくり数えましたが27人くらいです。
打率は即2軍落ちか戦力外通告レベル。

と、思ったのですがサビキで豆セイゴ(8cm程度)が
入れ食いになったことがあり
その時に50人ほど釣っているので
100人まであと少しです(笑)
 
 
結構釣ってますよね、ほぼ深夜の釣行で素晴らしいと思います

hassyさんはスキル系アングラーだと、勝手に色々分析してます
色んな釣りを経験されてる方は違いますねぇ

スケベ具合もだいぶ違います
絶倫具合なんてズバ抜けてますよね、もう変態!!

まだまだ釣り続けたいっすね!
頑張りましょう!
 
 
おー。

2ヶ月で36人落としましたか。

相当な「女たらし」ですねえ~。

このドスケベ!(笑)
 
MACOさん 
冬のほうが人が少なくて釣りやすいと
ポジティブに考えるようにします(笑)
 
らっきょうさん 
らっきょうさん、幼女好きだったんですね(笑)

今の私は幼女でも熟女でもOKです!
 
KATTYさん 
いえいえ、絶倫はお若いKATTYさんにお任せして

オジサンはテクで勝負です!
(ほんとテクで勝負で引き出せるようになりたいです)
 
たっくんさん 
いえいえ、たっくんさんにはかないません。
この「太刀魚たらし!」(笑)

まだまだ頑張って口説きます!
 
 
2ヶ月弱で43回の釣行回数って!!
プロの方でしたっけ?(笑)
 
FJさん 
ちょっとヤバイですよね(笑)

最近、夜になると釣り行かないと落ち着かなくてw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

