100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行59回目 


Category: シーバス   Tags: ---
12月15日 AM1:00~6:30

神戸某所

詳細はokamasaさんKATTYさんところで。
って、手抜きすぎですね(笑)

この日は出発が遅くなりました。
で、到着した途端いやな予感がしたんです。カメラを家に忘れてきたんです。
私、カメラを忘れると釣れないジンクスがありまして(笑)


考えてみたら到着が1時。日没から約8時間後ですから
あそこの鱸さん達は8時間もの間ルアーを投げ続けられてるわけです。
そらぁ、スレもしますね(笑)
前回のように雨でアングラーがほとんどいないとか、
シーバスの数に比べてベイトが少ないとか余程の好条件が揃わないと
なかなか難しいです。

で、結局ドカンッ!とやっと食ったと思ったら・・・
すごい重量感!一瞬メータークラスのボラがスレで掛かったのかとw
!cid_85617FEF3DAB40DFB6ADB671F81B06FF@assemblagePC.jpg
船の下にもぐられて、上がってきたらリーダーズタボロでした。
(あ、写真は嫌がるKATTYさんに無理やり撮らせましたw)
スレが残念な感じですが、77cmの魚は素晴らしい体でした。
やっぱり前回の食わせられるようになったと思ったのは
勘違いだったようですねw
しかし、どうやら魚運だけはあります。

この後は、朝までやってポン酢を追加しただけでした。
区切りを付けたつもりでしたが、西宮・芦屋の厳しさに
気が付くととりあえず魚はいる神戸に足が向いてしまいます。

こうなったら、釣れなくなるまで行ってやる!(笑)


Comments

私も… 
フラフラと浮気をするのはやめて
神戸に戻ります!


しかし
あの芦屋西宮の異臭は
なんとかなりませんかね

昨晩は気分が悪くなって
撤収しました
 
 
えっ、神戸行くんですか!?

最近気ばかりが焦る急ぎ釣行ばかりやったんで
放浪しながら…
もう少しゆっくりした釣りをしようかと思います

ええ、確かに
放浪先に神戸も含まれてます(笑)
 
さっちーさん 
お疲れ様です。

急に寒くなってきましたね。
寒さに伴い、釣果も・・・という時期ですねぇ。

魚がいるうちにお互い頑張っておきましょう。
 
KATTYさん 
これから2ヶ月くらい、厳しいんでしょうね。
どうしても魚が確実にいる所へいっちゃいます。

というか、どこか探して下さいよ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

