100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行65回目 カウントダウン


Category: シーバス   Tags: ---
12月26日 22:30~26:30

神戸某所

ちょっとお休みしていると
凄い久しぶりな感じがします。

到着すると、当たり前のように釣りしてるKATTYさん(笑)
潮は高く、雰囲気あり?
友人も到着し、キャストしていると雪がチラホラ!

しばらくすると、KATTYさんのお知り合いのアッキーさんが
1本揚げられたとのこと。
最近ここで釣れたのを見てなかったので、少しテンションアップ。

西へ旅立つKATTYさんとお帰りになられるアッキーさんに
後を託され、キャスト・キャスト・キャスト・・・・。
RIMG0406_convert_20101227031116.jpg
本日の釣果。

今日はいけそうな気がしたんですが・・・。
イワシは相変わらずですが、シーバスは明らかに少量。
アッキーさんが釣られた魚を拝見しても、やはり魚が入れ替わってる?
もしかしたら、攻め方を変える必要があるかもしれません。


今年も、残すところあと5日。
ラスト1本釣れるのか、不安になってきました。
スポンサーサイト


Comments

 
hassyさんがシーバス釣ってないって
メチャ珍しいやないですか~!!

後5日ですか…。

釣りにも行きたいけど
大掃除しないと(^_^;)
 
 
寒いなか、お疲れさまです

ベイトがそれだけいれば、まだ可能性大ですね

頑張ってください!
独り言…スロー&ショートジャークが良いかも(ボソッ
 
 
もしかしてアフター組に入れ替わりつつあって、動きがスローなんでしょうか?
アフターで動きのにぶいシーバスってスレで掛かること多いですもんね。
 
MACOさん 
やばいですね!
連続ボウズです(笑)
どうやら、鱸の神が去っていったのかもしれませんw

しかし、年内あと何回いけるか分かりませんが、あと1本は何とかしたい!
 
Goさん 
ベイトはまだ居ますね。
何時までいるんでしょう!(笑)

スロー&ショートジャーク、今度試してみます。
どうも、過去のパターンに引きずられていますw
 
FJさん 
アフターかどうかまではわかりませんが、
最近釣れているのは、以前のようなおでぶちゃんじゃなく
結構やせているのが多いです。

ちらほらと、アフターが帰ってきてる話、聞きますね。
体が休まる暇がありません(笑)
 
 
あれ?マイワシこの間(25日)行った時はいなかったのに・・・

そういえばマックスの店員さんがアフターシーバスに入れ替ったって言ってましたよ!
 
 
お疲れさまでした

確かに釣れそうな感じやったですよね

なんかそこ渋くなってますね…

けど、とりあえずは(笑)
 
たっくんさん 
なんか昨日は結構多かったですね。

もうアフターなんですかね?
攻め方もですが、ポイントも要検討ですね。
 
KATTYさん 
お疲れでした。

久しぶりにいい感じやと思ったんですがねぇ・・・

私もいい形で新年を迎えたいです!

ま、とりあえずは(笑)
 
ありがとうございました 
昨夜はどーも。
まさかあんな形でお会いするとは・・・
まさかご近所さんとは・・・(笑)
朝から大事な仕事があるって行ってたのに
そんな時間まで粘ってたなんてさすが絶倫hassyさん(笑)
でもあの状態じゃなかなか帰れませんよね~~
次会ったときはhassyさんの絶倫テクニック教えてください!(爆)
 
アッキーさん 
お疲れ様でした!
ほんとご近所でびっくりしましたw

限界ギリギリまで頑張ってはみたのですが(泣)

残念ながら、お教えするような腕はありません。
人より多く釣りに行って、人より多く投げる!(笑)

また、お会いしましょう!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

