100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

HappyNewYear!


Category: 釣り雑記   Tags: ---
1月1日

明けましておめでとうございます。

昨晩は年越し釣行をと考えていたのですが、いつの間にか寝て・・・。
で、某釣具店の新春セールへ。
RIMG0411_convert_20110101171855.jpg
久しぶりに大人買いです。


2011年の抱負
■鱸クラス(60cm以上)100匹を目標に!
 幸運にも昨年で55人のスズキさん(サイズ問わず)とお知り合いになれましたので、
 無謀にもハードルを上げて見ようかと。
 昨年出会えた60cm以上が23匹、あと77匹ですねぇ。
 ま、今年中は無理かもしれませんが、気長に頑張ってみます。

■80upを釣りたい!
 昨年自己記録を77cmまで伸ばせましたので、今年は80cm目指します!

■禁煙は無理です!
 らっきょうさんから、禁煙のお誘いがありましたが・・・。
 とりあえず、1mgに落としていこうかと・・・(^^;)

なんかもっと他に、仕事の事とか結婚とかあるやろ!と突っ込まれそうですが、
とりあえず、釣り関係の抱負ということで(笑)


拙いブログですが、皆様今年も宜しくお願い致します。
皆様にとって素晴らしい1年になりますように!
スポンサーサイト


Comments

 
明けましておめでとうございます(^o^)

年末なんとか70Up間に合ったみたいですね☆
おめでとうです♪

ちょうどその頃うちは布団の中で死んでました(笑)
今年もよろしくお願いします人(´∀`*)
 
No title 
明けましておめでとうございます

おや.ハードル上げましたね

楽しみにしています

今年はもっと釣り場で会いましょう
 
謹賀新年♪ 
今年もヨロシクお願いします♪

私もセール行きましたよ~
この購入品を見ると
どこの店舗で購入したか
検討がつく私も
気持ち悪いですが…(;^_^A

私は芦屋に行ったあと
そちらでブーツを
購入しました♪


目標高いですね
(´∀`)

私はどうしましょう…

うまくなれるのでしょうか
鱸さんに会えるのでしょうか

とっても不安ですが
釣行回数だけは
ガイド並になれるよう
がんばります!

目指せ
300日釣行!?(笑)

 
No title 
テンプレ変わりましたね~(^^ゞ
今年も宜しくお願いします!!

シーバスの目標はバッチリのようなので
自分の目標はhassyさんの結婚式に出席にしておきます(笑)

今度は、そっちの話も根掘り葉掘り
聞き出しますんで(笑)
 
No title 
明けましておめでとうございます。

みなさんセールで買い物出来て羨ましいです!
かなり安いんですねぇ。
毎年帰省している僕はこの店の初売りセールとは無縁なんです(涙)
 
 
明けましておめでとうございます
僕は節煙中ですが、hassyさんのせいで煙草の本数が増えたので早く辞めてください(笑)

あと、「若いオンナ紹介しろ」ばっかりやめてください(嘘)

すいません(笑)
今年も一緒に釣りまくりましょうね
 
あけましておめでとう 
TOPのデザイン変わってますやん。

ブログタイトルが変わりそうな雰囲気だったので、
内容を変えてきましたね(笑)
それも案外早かったりして・・・

今年はもっとお会いしそうな気がします。
宜しくお願いします。。。
 
銀時さん 
おめでとうございます!

年末はほんと根性でした(^^;)

お忙しそうですが、今年はいっぱい釣りできるといいですね!

 
鱸月さん 
おめでとうございます。

自分でハードルを上げてしまいました。
なんか目標がないとすぐダレてしまうもので・・・。

今年は浜にもちょこちょこ伺いますね!

 
さっちーさん 
おめでとうございます!

新年早々、行ってらっしゃったようで(笑)
さすがですね!

目標だけは高くしてみましたw
今年は釣行回数でなく、腕で頑張れるよう
スキルアップしていきたいなと思っています!

また、ご一緒してくださいね!
 
MACOさん 
おめでとうございます。

年も改まったので、テンプレも変えてみました。
(ちょっと見にくかったので)

ってか、変な目標たてないで下さい!(笑)
 
FJさん 
おめでとうございます。

私も何年かぶりに初売りに行ってみました。
ルアーは意外と良いものがありましたが、
大物(竿やリール)なんかは・・・って感じでしたね。
 
KATTYさん 
おめでとうございます。
元旦に1mgのタバコ買ったんですが、苦戦していますw

あ、女の子は別に若くなくてもOKですよ!
って、オイ!(笑)

今年も頑張りましょう!
 
アッキーさん 
おめでとうございます。

自分で自分の首を絞めてるような・・・(笑)
ま、目標は高いほうがやる気でるかなと。

今年も宜しくお願いします!
 
No title 
おめでとうございます。
私はセールには間にあわないかもしれません。

目標アップ、釣果もアップでいってください。
私はゆるゆる追っかけます。(^^ゞ
 
okamasaさん 
おめでとうございます。

帰省中ですか?
結構ルアーやすかったですよ~!

今年も宜しくお願いします。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

