100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行3回目 大物ゲット


Category: シーバス   Tags: ---
1月5日

本日で年末年始の休暇も終わりです。
昨日に続いて朝練です。


らっきょうさんのシマ

6時半前に到着して準備をしますが、
いつもの絶倫号が止まっていません。
珍しく寝坊ですね(笑)

準備をすませて釣り場へ行くと、昨日に続いての黒縁さんと
なんとHAWKSくん(笑)お久しぶりです。
今日は昨日よりアングラーが増えている感じですね。

で、移動しながらキャストしていくと
雑誌などで見たことのある方が!
ご挨拶すると、すごく気さくな方ですねぇ。
しばらく隣で釣りをさせて頂きました。

これも何かのご縁w
その方の作られたルアーにチェンジするとすぐにヒット!
RIMG0419_convert_20110105211148.jpg
40cmクラスですかね。
RIMG0418_convert_20110105211609.jpg
なんか、体の割りに顔ちっちゃいですね。

しかし、有名人なのにほんとフレンドリーでいい方です。
「今、ベイト回ってきましたよ~」とか
これまでのここの状況や、同行の方が釣られるとそのパターンなども解説頂きました。

その後、ルアーを追っかけてきたのが見えたので、
フォール・ジャークで少し小さめを追加。
ツイッター用なのか、魚の写真まで取って頂き、
私が横着して手で掴んでフックを外そうとすると
「このルアーのフック、やばいから」とフックを外してリリースまでして頂きました。
(よって写真なしです)
ありがとうございました。


その後しばらくして大物アングラーさんが帰られた所で
KATTYさん、黒縁さんと合流。
(お二人はかなりいい感じだったようです)
3人で少しマッタリと過して本日は納竿。

釣果は大したことなかったですが、
大物アングラーと貴重な時間を過せました。


○Result
  せいごちゃん?ふっこくん? 2匹
○Tackle
  Rod YAMAGABlanks EARLY 88MLRF
  Reel Shimano Rarenium CI4 C3000
スポンサーサイト


Comments

 
今年も絶倫デュオの勢いが止まりませんね

まさか?

暴走

それとも覚醒

年始から飛ばしすぎ~
 
Goさん 
エヴァですね!(笑)
私的には「蒼剣RUSH突入!」がいいですw
あ、「魔界チャンス突入!」でもいいですが。

ほんとにこの調子で暴走モードに入ってくれればいいんですが
これからの深夜徘徊が潮周りが悪そうで、かなり不安です(^^;)
 
No title 
今朝はお疲れ様です!
今日はみんなそのルアーで釣ってたような(笑)
またよろしくお願いいたします!
 
なんてこと! 
そんなに濃厚なカラミが!
超絶うらやましいです!

釣果もうらやましいですが
そんなシチュエーションでの釣り(´д`)

さっちー
はっきり言って
その方の信者です!!(笑)
 
No title 
お疲れ様でした!

大物に釣れるアドバイスしました?(笑)
 
黒縁さん 
ほんとですね(笑)
ああいったオープンエリアだと強いですね、あれ。

また神戸方面の釣果情報、お願いします!(笑)
 
さっちーさん 
信者ですか(笑)
しかし、ほんとフレンドリーな人ですね。
あ、私の釣った魚の写真取って頂きましたが
保存に失敗してはりました(^^)
なんか、またじっくり一緒に釣りしてみたいですね。
 
KATTYさん 
「やっぱ爆岸の方が釣れるで」とか?(笑)

って、ふと思ったんですが、夜はまったくだめなんですかね?(笑)
 
No title 
おお!
いつかは釣り場で出会ってみたいあの方・・・
ですよね、たぶん。
いいなー。
 
 
明けましておめでとうございます。

その大物に引けを取らないぐらいhassyさんも釣ってますよ!
 
FJさん 
貴重な体験でした。
バスなんかだと関西にも有名人多いですけどねぇ。
神戸にはかなり出没されてるらしいです。
 
たっくんさん 
おめでとうございます。

今年は年初から調子いいです。
魚を見つければ釣れますね。(それが難しいですが)
やはりベイトが重要なんですねぇ。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

