100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

陽性


Category: 未分類   Tags: ---
RIMG0425_convert_20110108185726.jpg
一昨日、記事をアップしたあと
お風呂に入ると、強烈な悪寒!

朝になって熱を測ると38.6℃!
節々が痛いです。
夕方病院に行くと、インフルエンザ容疑が。
但し、発症してしばらく時間を空けないとわからないんですね。

で、今朝もう一度病院に行くと
また鼻の穴の奥の方まで綿棒みたいなのを突っ込まれ
「おめでとう!陽性ですね。」

しばらく、釣りは勿論のこと仕事にもいけません。
(昨日はパソコンすら立ち上げる元気なかったですが、少し元気になってきました)
皆様コメント等もできず、申し訳ございません(^^;)
スポンサーサイト


Comments

No title 
やっぱり冬のナイトゲームはちょっと厳しいかと・・・しかも体調万全でないなら尚更・・・お大事にして下さい。
 
No title 
釣りはともかくお大事に!
 
 
いま体調崩してる人多いですよね、お大事になさってください!
 
No title 
あらら・・・それはツライですね。
でも、せっかくなので、このタイミングでスズキのこと忘れてゆっくり休んでください。
秋から体を酷使しすぎたんじゃないでしょうか?
お大事に!!
 
お大事に 
大変ですね

ゆっくりして下さい

熱が下がっても、しばらくは外出しないほうがいいですよ
 
No title 
ありゃ~
しかしタミフル飲んだらすぐ元気になるでしょ
今のうちに免疫つけときゃ怖いもんなしですよ
でもお大事にね
 
黒縁さん 
やっぱりオッサンは無理したらだめですねぇ。
黒縁さんもお気を付けください。
 
okamasaさん 
やっと明日には仕事に行こうと思ってます。
ホント、こんなに休んだのは何年振りでしょう(^^;)
 
KATTYさん 
久しぶりに風邪?っと思ったらインフルエンザとは(^^;)
しかし、もう社会復帰できそうです。
 
FJさん 
家でじっとしてるのは辛いですねぇ。
できるだけ釣りビジョンも見ないようにしています。
 
Goさん 
おかげさまで、もう熱は下がりました。
しかし、他の人に移ると・・・と思い自宅待機です。
明日には復帰しようかと。
 
鱸月さん 
タミフル恐るべしですね。
飲んだらすぐに熱は下がりました。
今は少し咳と、薬の影響か寝すぎなのか少しの頭痛がする程度になりました。
 
 
大丈夫ですか~ιι

うちも風邪がなかなか治りきらないのか、喉が痛いですし、たまに頭痛もします(^_^;)

絶倫hassyさんもインフルエンザには勝てませんかf^_^;

ゆっくり休んでください♪
 
銀時さん 
今日から社会復帰です!

銀時さんもお仕事忙しそうですが、健康第一で頑張って下さい!
 
No title 
あらら~
もう社会復帰ですか~?
さすが絶倫アングラー!
仕事帰りにお見舞いにでも行こうと思ってたのに・・・
あ!家知らんかった(笑)

無理せず大事になさって下さい。
 
アッキーさん 
4日間休んじゃいました。
3日間は熱もほぼ下がっていたのでとても暇でした・・・。

また、釣りもボチボチ頑張って行きます!
 
おかげんいかがですか? 
寒いので
病み上がり無理は
されませんように…
 
さっちーさん 
ありがとうございます!
だいぶ良くなったので、早速行っちゃいました(笑)

(一瞬「おかげんいかがですか?」が「ゆかげんいかがですか?」に見えました・・・)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

