100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行11回目 逃げちゃだめだ


Category: シーバス   Tags: ---
1月22日 23:30~24:30

西宮×2箇所

昨日とはタイミングを変えて出撃したかったのですが
結局昨日と同じようなタイミングでの出撃。
明日の朝が早いので、サクッと探ってみましたがシーバスからの反応は得られず。

RIMG0456_convert_20110123012059.jpg

基本は「シーバスがいるか、いないか」というだけのことだとは思いますが
タイミング・ポイント・攻め方を変えていかないと進歩がないですね。

本日は、さすがに最近の釣果のなさに家を出る足が鈍りましたが、
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・」
と自分に言い聞かせ・・・。

取り合えず、釣果が出るまで毎日釣行ですね!(外せない用事がない限り)


Comments

立ち向かおう! 
一年の初めにいい思いしたからじゃないっすか?
5連敗なんてまだまだ!
僕なんてまだ1本もあげてないんだから(泣)
裸の美女神を持ってる人を(FJさんごめんなさい会ったこともないのに)気にしてちゃいけません。
イケメンなのにシーバスだけじゃなく
妖しいDVDまで釣っちゃう人を(KATTYさんごめ・・・ま、いっか)気にしちゃダメです。
マイペースで行きまっしょい。


 
No title 
お疲れ様です

今日見てきましたが、西宮でも潮が満ちてるとかなりのシーバスを確認できました

タイミング次第ですね!!
頑張りましょう!!






 
 
がんばれ!

初号機パイロット

金枠で写真を囲んでみては?(笑
 
アッキーさん 
お疲れ様です。
良いのか悪いのか分かりませんが、やっと釣れないことに慣れてきました(笑)

ま、そのうちいいこともあるでしょうw
 
KATTYさん 
もともと腕がないですから、スランプとは言えませんが・・・。

そのうち、ガイドをお願いするかも(笑)
 
Go さん 
金枠ですか?(笑)
鱸群とかないですかねぇ♪

気長に頑張りますわ!
 
No title 
タイミングは大事みたいですね。
それが読めたら…と思うんですが、なかなか思い通りにはいかないもんです。

アッキーさん
美女神だったらいいんですが、残念ながらじぃさんの神です(笑)
 
FJさん 
タイミング、むずかしいですね~。
それが解ればほんと「神」ですね(笑)

でも、それがじぃさんなんだったら・・・釣れなくても美女のがいいかもw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

