100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

1月のまとめ+釣行18回目


Category: シーバス   Tags: ---
1月末にまとめてアップしてなかった1月釣行データです。

■1ヶ月間の釣行日数 16日
■シーバスが釣れた日  9日(÷釣行日数=.562)
■釣ったシーバスの数 11匹(÷釣行日数=.687)
■釣ったシーバス内訳 ~40cm: 1匹
                40cm~:4匹
                50cm~:3匹
                60cm~:2匹
                70cm~:1匹
■釣った最大シーバス 71cm

年始の初釣行から結構好調でしたが、インフルエンザにかかったり
5連続ボウズを食らったり・・・。
しかし、この時期に西宮で70アップを獲れたのは嬉しかったです。

結果的には、ボチボチといった感じと思ってたんですが、
FJさんやKATTYさんのデータを拝見するとマダマダですねぇ。
もっと精進しないと(笑)
RIMG0478_convert_20110203023805.jpg
今月お世話になったルアー達。


2月2日 21:30~24:30

2匹目のドジョウを狙って昨日の場所に行くと先行者あり。
やっぱりのKATTYさんです(笑)
2人でしばらく攻めてみますが、昨日と違ってノー感じ。
そううまくはいきませんね。

KATTYさんとはここでお別れ。
さて、どうしましょう。
う~ん、尼崎某所もなぁ・・・という気分でしたので、新規開拓の旅へ。

4箇所ほど回ってみましたが、水位がなかったりポイントへ降りれなかったり・・・。
2箇所で少し竿を出してみましたが、結果は得られず。
しかし、そのうちの1つは今後に期待できそうな気がしますので、また再調査ですね。

2月は自分なりにサイズにこだわっていきたいなと思っています。


あ、ボウズでネタがなかったため1月のデータを載せたのはここだけの話です(泣)


Comments

No title 
お疲れ様でした

今日は駄目でしたね
魚は気まぐれ、なかなかうまくいかないですね

しかし西宮で70UPはイイっすね!!
 
No title 
おつかれさまでした!

釣れる日と釣れない日があるのはしょうがないですが…
それでも釣りたいですよねぇ(笑)

インフルエンザの期間があったのに釣行16日って……(笑)
 
 
釣り行き過ぎ!(笑)

今月は西宮中心でがんばります♪
 
KATTYさん 
お疲れ様でした。

いやぁ、簡単にはいかないですね(笑)
ちょっと、新規開拓がんばりますわ!
 
FJさん 
こんにちは。
やはり相手は自然。同じようにはいかないですね。

実は釣行日数あたり1匹を目標にしてるんですが、1月から厳しいっすw
 
たっくんさん 
西宮ですか!

では、西宮はたっくんさんにおまかせして
ちょっと新規開拓に頑張ってみようと思っています。
 
No title 
活躍したルアー全部リップ付いてますね~
自分今年シーバス釣ったルアー全部リップ付いてません(笑)
全く違う釣りしてるって事ですね~おもろいです!
 
黒縁さん 
あ、IP忘れてましたわ(笑)
ほんと場所の違いなんでしょうね。

久しぶりに神戸行きたいですが、今月は夜にこだわってみようかと。
 
こんにちは♪ 
この釣れない時期に
恐ろし…いえ
素晴らしい釣果ですね
(´∀`)

hassyさんみたいに
釣れるようになるには
さっちーはまだまだ
何年もかかりそうです

またお会いしたいです♪
 
さっちーさん 
そういえば、神戸のマイワシ以来お会いしてないですね。

私の場合、人間がザックリしてるんで釣果もザックリですね(笑)
もっと色々引き出しを増やさないと・・・。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

