100人のスズキさん

100人のスズキさんと出会うブログ。 西宮を中心に尼崎・芦屋・神戸あたりでシーバス釣りを始めました。 たまにはブラックバスやフライでトラウトも。 その他日々の出来事など・・・。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣行20回目 オヤジ狩り?


Category: シーバス   Tags: ---
2月4日 21:30~24:30

本日はこの2日間調査してみた所をローテーション。
まずは昨日調査した所を再調査。

1ヶ所目は先行者あり。
サクッと探りますが、ボラor鯉と思われる気配はタップリですが・・・。
2ヶ所目、誰もいません。(ま、金曜の夜ですが、この時期ですからね)
色んな要素が絡むポイントで、ここに合わせたルアーセレクトをしてきましたが
丁寧に探るも、反応は得られず。

で、3ヶ所目の某所。
100円の自販機でまずはコーヒーでもと思いますが、
自販機前に品の無さそうな若者が1人うんこ座り・・・
RIMG0484_convert_20110205014341.jpg
私「スイマセン、コーヒー買いたいんですけど・・・」
若者「おっさん、こんなとこに何しにきたんやぁ!?」
私「え?ちょっとシーバスを釣りに・・・」
若者「おっさんも釣りするんか!?でも、ここは俺が今やってきたからもうあかんでぇ!」
私「で、釣れたんですか?」
若者「なにぃ!釣れんかったわ!何でオッサンにそんなこと聞かれなあかんねん!」
私「そうなんですか。そんなことよりコーヒー買いたいんですけど・・・」
若者「おっさん、釣れるポイント言うか熟女のDVDくれたらコーヒー買わせたるわ」
私「熟女がお好きなんですか?でも、私は若い方が好きだし、いまDVDなんて・・・」
若者「人の性癖とやかく言うなよ!ハニトラをお前の口にフッキングするぞ!」

もういいですね(笑)
自販機の前で2人でウンコ座りで缶コーヒーすすりながら情報交換。
品のない若者はマックスにDVDじゃなくてルアーでも見に行って帰るとのこと。
KATTYさんと別れて、私はもう1ヶ所探りますが、結局ノーバイトでした(泣)


う~ん、やっぱり冬ですね。難しいですわ。
今日はルアーも入れ替えて、タックルも少し強いものに変えて挑みましたが・・・。
ま、すぐに結果が出ないのは当たり前と思って、まだまだ頑張りますわ!
スポンサーサイト


Comments

No title 
お疲れ様です(笑)

なんか記事かぶってません!?(笑)
 
おはようございます 
お疲れ様でした(´∀`)
少し寒気が緩みましたね
とは言え寒いですが…

釣果上がってなくても
楽しそうです

オヤジ狩り
何も巻き上げられなかったようで
よかったです(笑)
 
No title 
あれれ??
ガラ悪の「H」さんですか?!(笑)

いやっ!
このシリーズ、マジオモローですわ!!(^^ゞ
 
KATTYさん 
なんかネタかぶってますね(笑)

ってか、誰がオッサンやねん!しばかれたいんか!(笑)
 
さっちーさん 
ほんとだいぶ暖かくなりましたネー。
釣果も比例して欲しいものです(笑)

しかし、最近の若者はコワイですわ~!
 
MACOさん 
ネタ被ってしまいました(笑)

自販機の前でダベってたら、カップルがコーヒー買いにきて変な目で見られましたわw
 
No title 
あれ?
今同じような内容のブログを見た直後なんで一瞬間違えて同じブログ見たかと思いましたわ(笑)
 
FJさん 
思考が同じなんですかね?ヤバイですね(笑)

彼は、きっといつもネタ考えてますよw
 
 
そいつには、気をつけてください。
夜な夜な徘徊する、近所で評判の悪ガキです
甘いルックスに騙された熟女が…(笑
 
Go さん 
ほんと夜な夜な徘徊してますね(笑)
私も人の事は言えませんがw

Goさんもたまにはどうですか?
 
 
どっちを先に見るかで印象が変わりますね~(笑)

KATTYさんのを先に見てしまいましたが、hassyさんのでももう一度笑ってしまいました(^_^;)

DVDネタ引っ張りますね~(笑)
 
銀時さん 
イヤァ、釣れないとネタにこまります(笑)

こんなんじゃなくて、やっぱり魚の写真、アップしたいですね!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

hassy

Author:hassy
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

